Find the best

普通のものに、ちょっとこだわりたい。

クーラーが苦手な人におすすめする、寝苦しい夜の冷感マット。

年のせいか年々クーラーが苦手になり、今年はつけたり消したりを繰り返していたら完全にバテました。 めまい、頭痛までは良かったのですが、 食欲が無くなるという私の中でもっともあり得ない事が…!! というわけで、クーラーを使わずに快適に寝られる冷感…

手軽にできる!熱中症対策おすすめグッズ

熱中症対策はしていますか? 観光省のHPによると28度から熱中症になりやすいみたいなので、余裕があるうちに対策を。 また、防災グッズにもどれか一つストックしておいてもいいかもしれません! 『ミニ扇風機』 最近、結構使っている人を見かけます。 見た目…

【2018年】おすすめのボディミスト編♡【プチプラ】

第一印象は香りで決まる事も…! そのくらい香りって効果絶大なのです。 ただし、いい香りがする香水でも加減がわからないとクサイ!となることも。 そんな方におすすめなのがボディミストです。 つけすぎても、ほんのり香るので安心♪ というわけで、たくさん…

かき氷器をおすすめしたい~2018~

去年、かき氷器を10数年ぶりに買いました。 おしゃれなかき氷器増えましたよねー。 というわけで、懐かしいものから、最近のものまで探してきました! かき氷器も添えて、夏を楽しみましょう。 電動編 電動本格ふわふわかき氷器 【あす楽】2018年版★電動本…

靴の選び方~バレエシューズと靴ズレ対策~

今日は、通販での靴の選び方について。 すべての方に当てはまる選び方ではないと思いますが、参考になることを願って。。 まず、ネット上で靴を買う時に、いつもと同じサイズを買ったのにしっくりこない時がありますよね。 サイズの合わない靴を履くと、靴ズ…

猫と暮らす前に用意するもの~猫砂編~

猫トイレの種類は決まりましたか? では、選んだトイレに合わせて猫砂の選び方を簡単に紹介します。 はじめに猫砂は、紙タイプのもの、鉱物タイプ、木タイプ…などと様々なタイプのものがあります。 この中から、猫トイレの種類によって猫砂のタイプを選ぶポ…

猫と暮らす前に用意するもの~トイレ編~

猫と暮らし始めてから2年が経とうとしています。 猫が来てから生活という概念が根本的に変わった気がします。 良いものとは何かを考える機会が増えました。 本当に良いものとは、自分にあったものです。 まず、ネコちゃんの代わりにトイレを選ぶことからは…