Find the best

普通のものに、ちょっとこだわりたい。

クーラーが苦手な人におすすめする、寝苦しい夜の冷感マット。

年のせいか年々クーラーが苦手になり、今年はつけたり消したりを繰り返していたら完全にバテました。

 

めまい、頭痛までは良かったのですが、

食欲が無くなるという私の中でもっともあり得ない事が…!!

 

というわけで、クーラーを使わずに快適に寝られる冷感マットを紹介。

 

 

 

 

 

 

一瞬、冷蔵庫に入るかしら…と余計な事を考えた。

 

なんと、冷蔵庫で冷やす必要がないという画期的なマット。

 

今時の冷感マットはジェルを使わないみたいですね。初耳。

 

さいころ、自分の部屋クーラーが無かったので…

ウォーターベッドを想像しながら寝ておりました。

 

その頃から考えると、世の中ってどんどん便利になっていますね。

 

まだまだ、寝苦しい夜が続きそうですが夏は大好きなので

楽しく過ごそうと思います。